こんにちは


体調がようやく落ち着いてきてくれましたニコニコ
気持ちはまだ少し波がありますが。

昨日はよく分からないイライラで
夫にあたってしまい
喧嘩にもなってしまったけれど…
夜からスーパーへ買い出しにも
行ってこれました
(夫も俺もイライラしている…とぼそり)



今日は行けたらドラッグストアへ行ってきます

ただ、今週は病院が2つ

明日は精神科
木曜日が市民病院(婦人科)です

今日は精神科で話すことを手帳に纏めつつ
体を休めとくのが1番。
いつも夫に一緒に行ってもらっていますが
今回はたまたま一緒に行くことが出来ずに
1人で行くことに。

片道1時間以上、普段乗らない電車で緊張しますが
頑張って行ってきます




先日、婦人科で検査結果を言われた当日に
紹介された“市民病院”へ
予約をいれました

それが木曜日です


こちらも夫の仕事があり
1人で行く予定でしたが
看護師さんから
『ご家族の方と一緒に行かれたほうがいいですよ』
そう言われていたので
実家の父にお願いして来てもらうことに


この歳になって何だか申し訳ないけれど…



治療費も、ですが
交通費もかさみそうです真顔

それでも何かしらご褒美は考えないと
頑張れませんプリン
終わったら美味しいもの食べよ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。