こんばんは


昨日、今日と体と頭を休めていました

だらけていたと言う方がいいかな


スーパーに行きたいけれど
どうしても1人では行けず

お家でも家事は最低限


少しずつ簡単な晩ごはんが
作れるように戻ってきて
やりたい事は沢山あるけれど
今はそれでいいのかなと
思うようにしていますにっこり


一方で
“いつも〇〇が出来なくてごめんね”

“今日〇〇してなかった、ごめんね”

夫は何一つ責めていないのに
謝ってばかりいて
ふとした時私は何で謝っているんだろうと
思ったり


午前中は少しパニックのようになっていて
自分が1番落ち着ける方法で休んでいました


カーテンを締めて薄暗い部屋で
横になる
なんか根暗で恥ずかしいですが
今一番ホッとできる方法です

休めたからか軽くなってくれて
良かったニコニコ





最近、少し後悔しているのが
エアコンを付けたら寒いけれど
扇風機だと暑い…
そんな時に包まれる“夏用のタオルケット”を
買えば良かったということ

少し調べただけでも
沢山あるんですね

今から買っても遅いと思うので後悔です




もう1つ後悔があって
“夏用の化粧下地とパウダー”を買わなかったこと

買うタイミングを逃してしまったので
外出すれば顔はドロドロ
日焼け止めがあるんだからと我慢していました

パウダーもさらさらではない物で
どうにか乗り越えてきましたが
ストレスでした

今買ってしまうと
今度は乾燥になってしまうから
この時期の後悔です


残暑が厳しいので買ってしまいたいけれど



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。