こんにちは



 


落ち着いてきてくれていた体調に
また波が出てきてしまい
昨日はお家で過ごしていました






お家時間の贅沢なおやつ

先日スーパーで誘惑に勝てず買ったチョコレート
そこそこ大粒で美味しかったです、1日ふた粒までのルール








今のアパートは
ドラッグストアへもスーパーへも
行くには坂を登り下りして行きます

お買い物の時間は、人とすれ違う事は殆ど無く
学生さんの大群にも会わない
多くの方が車移動





旦那がいる時には
車を出してもらえるようお願いしますが
1人でのお出掛けはバス移動
バス停までの時間を入れたら駅まで約40分


最寄りはファッションビルがメイン
バス1本で行ける近場の駅はデパートメイン


よく行っていたイオンやイトーヨーカドーが……
遠くになりました
行くの好きだったんですけどね
平日なら空いていてそこそこ楽しんで帰れる
田舎だったので小さめの店舗







今もお出掛けはわくわくしますし好きですが
疲れがメインになりました(笑)
人混みに今まで以上に疲れてしまい

“たまに行くから楽しいんだな”と実感
当たり前のことかもしれませんが。


お出掛けの機会が減りましたが
家計にプラスになっているかは、分からずです
お家時間をどう楽しむか、のんびり過ごせるか
今の課題です!


お家でずっと過ごしても閉鎖的な気持ちに
なってしまっては駄目なので












通販で頼んでいた旦那のシャンプーが
届いたのですが
詰替えを頼んだのにボトルを捨ててしまったとの事
(確認したんですけどね)




石鹸も注文していました

日用品(消耗品)の中で選ぶのが1番好き!





私もトリートメントがきれたので

ドラッグストアへ行ってきます







最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。