こんにちは  


体調は少しずつは落ち着いてきたのですが
感情の不安定が続いてしまっているので
若干キツく感じています
 

恐らくだんなのほうが
キツイのではないかと思います…
今日はまだマイナスな事などは考えずいられて
少し買い出し!と思っていたのですが


 



朝から偏頭痛
雨でも何時もは滅多におきないので
カロナールを飲んで
効いてくれましたが今度は眠かった

昨日少し多めに
おかずを作っておいたので、安心感がキラキラ
今日は、早めに休んで
明日旦那に連れ出して貰おうと思います笑ううさぎ














日曜日にYahoo!ショッピングで
一気に買い物をしたのが今朝届きました


ファンケルの酵素洗顔パウダーです
ドラッグストアで買うとプラスチックの入れ物なので紙の容器に入っていたのが、不思議な感じです



いつも手を切りそうで怖いので
有り難い

右の何処の100均で買ったのか忘れた容器に
入れて週2位で使用しています
私はザラつきが減った気がするのと
刺激にならず安心して使える所がお気に入りです
クーポンもあり、お得に購入できました

 




トリートメントとドライヤー前につけるやつ

(ど忘れしました真顔

どちらもあとわずかなので
還元率高い日に購入しておきました

詰替え用があるのは、やっぱり良いですねニコニコ
ただトリートメントやシャンプーの詰替えは
洗って、乾くまでが面倒に感じます




もう一店舗で注文していましたが
まだ出荷されず
気長に待とうと思います、しかし
生活用品やスキンケア類も
一度に無くなるのは困りますねあせるあせる
自分のケア用品を通販で買うようにしてからは
失敗する事がほぼなくなったので
良かったです

値段が安くはない分
失敗はしたくないけれど、お金を掛けたくない
複雑な気持ちとお財布です凝視