こんばんは
 



スーパー・ドラッグストアには行けましたが
帰宅後些細な事で衝突してしまい
その後1時間全身の震え、過呼吸の波悲しい

旦那は飲み会に遅れて行きました
私は頓服が効いてくれて落ち着きブランケットに包まっています(そしてレコ大楽しんでいます)
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

   
 

スーパーも凄く混んでいました

かに座を手に取っている方を見て
“めっちゃ豪華”と思いながら
私が手に取ったのは“豚ロースと鮭の干物”
31日が仕事納め、2日から仕事始めなので
お鍋とか食べたかったのですが
ちょっと難しいので、次の連休に
豪華なお鍋を食べる事を夢見ています(笑)






シャンプーを買ってこれましたピンク薔薇

  

新しいシャンプー使う日は

わくわくしますラブラブ


mixim(ミクシム)という中の

1つの種類の様で他にも3種類位ありました目
香りが1番ナチュラルそうなこちらに







ドラッグストアでは
薬をメインに買ったのですが、気になっていた



コート類や
1度洗うと2日かけないと乾かないセーター(笑)
ストールもしょっちゅうは洗えないので…
匂いより除去・抗菌に期待ですビックリマーク
(目に見えないけれども汗










大丈夫と思ってblogを書いていたのですが
大きな発作の後だったので
まだ横になっていないと駄目なようです
_(:3」 ∠)_




発作が起きていた1時間
ずっと旦那が背中を擦ってくれていました
言葉には出来ない位の感謝

年末は1人の時間が長いけれど
黄体期はその方がいい
旦那を困らせないで、傷つけないで
面倒に重たくさせないで済むから








可愛らしい画像アプリを見つけ

使ってみましたが難しかったですあせる