こんにちは






昨日は、除湿乾燥機を買いに
そして携帯ショップへ機種変更に
行ってきましたニコニコ



午前中に過呼吸、全身の震えを
長時間起こしてしまい
体中痛いのと重たいのとありましたが

“機種変更しなきゃビックリマーク

“除湿乾燥機選ばないとビックリマーク
と強く思っていたので
行ってきました



色々と考えた上で
携帯電話は番号を変えるだけでも
今はいいかなはてなマーク
と思い電話番号変更の手続きのみ
してきました(手数料は3300円でした)




変更の際
物凄く“デメリット”を強調され

『店員としても
あまりお勧めできません』

『そこまでして番号を変更したい理由は何ですか?』


電話番号変更後の必要な
再設定が大変だったり
データが消えてしまう事があったりと
注意点を丁寧に説明して下さいましたえっ


“安心故障パック”というのに入っていたので機種変更をしても
値段が抑えられる事も知れて
良かったです
ε= (  ˊᵕˋ   ;) ホッ


今の携帯がまだ使えるので
機種変更は悩み中です







そして何より早く欲しかった
右上矢印こちらを購入
イオンポイントが
そこそこ貯まっていたので使用し
買えて良かったです
(夫婦2人とも電化製品を通販で買う勇気がないんです笑い泣きその方がポイント還元率高かったり
値段が安かったりするんですよね)



今日は、山のようにたまった洗濯物を
片付けていきます
٩(ˊ ˋ*)
外出が難しそうなので
お家で出来ることを頑張れるように







ついに我が家にツリーがやって来ました


※後ろのドアのボロさはお気になさらずあせる

300均のお店でしたが

S・M・Lサイズとあり
Mサイズを選びました


税込み¥770です

シンプルなガラスのツリークリスマスツリー
可愛いですラブラブ



どこに飾るか検討中うさぎクッキー
本当は飾る場所決めてから買わないと
駄目なんですが
Xmasを冬を少しでも楽しめたらニコ






PMSが強いのか、気持ちがざわざわしていて過呼吸も出やすいですが
頑張れる1日でありますように