8月5日 、 東京歌舞伎座 三階「花篭」でのイベント『歌舞伎と手仕事』最終日。 



「手仕事・技術・技」をテーマに、一般家庭から歌舞伎の世界へ飛び込み、私が歌舞伎から学んできた、感動、感激、感心、した体験を、会場の皆々様に体験型でご披露させていただきましたm(__)m



今回共演させていただけました、チャーミングな「篠原ともえさん」、おおらかな「三笑亭夢丸さん」にお力添えをいただき、本当に楽しく舞台を勤めることができました。心より大感謝を申し上げますm(__)m

 




「東京 手仕事」のオフィシャルサイト ↓↓↓















(歌舞伎座三階花篭での特設会場にて)





あたたかい拍手、笑い声、関心の声を聞けるたびに、自分の大好きになったものを共感いただいている事を感じ、喜びと同時に、歌舞伎から自分がもらってきたものに改めて感謝をしました。


まだまだ、まだ、未熟な私。日々、精進を怠らず、皆々様の前にまた立たせていただけるときは、更なる表現ができますよう、今後の課題として参りますm(__)m



日々、精一杯!!!





橋吾