本日、 ナディアパーク内 名古屋市青少年センターアートピア におきまして開催されました、






「はしご車」主催、名古屋「てんむす」会協力、

『 長月・名古屋歌舞伎体操教室 』




沢山のご来場のもと 、大変愉しく、賑やかな時間でございましたニコニコ
皆様の前に立たせていただく事により、私もしっかり勉強させていただきました。
ご参加いただきました皆々様、心より大感謝を申し上げますm(__)m







また皆々様の笑顔にお会い出きる日を、心より楽しみにいたしておりますm(__)m




今一度、 大感謝  m(__)m          橋吾





※ 歌舞伎体操教室、ワークショップに関するお問い合わせは【 企画運営 はしご車 】までお気軽にお尋ねください。


hashigosya2009@yahoo.co.jp

なりきり歌舞伎体操公式ホームページ







【 歌舞伎体操動画『おやこで歌舞伎体操』】絶賛配信中☆




和のエクササイズとして話題の 【歌舞伎体操】に、 動画を見ながら挑戦してみましょう! ただいま配信中の学研「おやこCAN」 ムービー 【おやこで歌舞伎体操 動画】下記アクセスより御覧にいただけますひらめき電球

↓↓↓

http://www.oyakocan.jp/movie/



歌舞伎体操動画、最後の袴姿での実演が新バージョンになっております☆
動画を見るだけでもイメージトレーニングになり効果あり!是非是非御覧ください
学研『おやこCAN』動画、【おやこで歌舞伎体操】を、多くの方に知っていただき御覧いただけたらと思いますm(__)m




動画【おやこで歌舞伎体操】今までのタイトル☆
その1 「はこわり」
その2 「おじぎ」
その3 「ももあげばしり」
その4 「じりじり」
その5 「すりあし」
その6 「ふみだし」
その7 「やっこばしり」
その8 「つきだし」
その9 「 みえ 」
その10「うでまわし」
その11 「 六法 」


【 親子チャレンジ ☆ 『 おやこで歌舞伎体操 』】