定期を迎えに行きました。



明日にしようと思ったけど、

明日は会議があり無理だった。


今日も会議があったけど

時間休を頂きお迎えを決行。


いそいそと足早に警察署へ。


入口で用件を伝えないといけないらしく

「落とし物を取りに来ました✨」

と張り切って伝えます。



そして案内された部署へ足早に移動。


電話で言われた番号を伝え、免許証を見せ、待ちます。


ソワソワ・・


名前が呼ばれ、定期券との再会。


(つд⊂)ああぁぁ!

お帰りーーーー!!!


※写真を載せるか迷いましたがやめておこう。

電話では汚れていると聞いていたけど、綺麗に拭いてくれたらしく、綺麗になってました。

5月初めに紛失し、長旅でした。
戻ってきて本当に嬉しい。

落としてしまってごめんよ。

拾って頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

定期、お帰りおねがい