↓ここでご馳走してくれた同僚TED。


最近TEDはかなりお疲れですが、
先日のお礼にル・モンドのステーキを
強制的にご馳走。

野菜を嫌うTED。
とにかく肉が好きなTED。

この店が最適であろう。
何より私が食べたい。

食べて元気出せ!と連れ出します。

 ↓以前も書いたことがあります。


↓ここですね。


↓前回より値上げしてますね。

私はリブとヒレのダブル。
TEDはリブとサーロインのダブル。

↓私は400円のコーンスープも注文。

肉が届く前にコーンスープ完食。

↓きたきたラブ

美味しいラブ

ステーキの店は数多くあれど、
ここのステーキはとても美味しいと思う。


肉を黙々と食べ満足。

TED先日はご馳走様でした。
お疲れのご様子ですが
肉食って仕事、よろしく・・・

仕事も忙しいが入院や検査が続きお疲れですが、
綺麗な女医とお近付きになりたかったとか言ってたから大丈夫だろう。アンタ本当に・・・色魔に取り憑かれてると思うよ・・・病院じゃなくて寺に行った方がいい。
コロナで嫁が見舞いに来れなくてラッキー!
女医とどうかなっちゃうのが入院の目的、
とか言ってたから、もう色々、
人格として手遅れだと思う・・・