昨夜は、古い付き合いの同僚と肉を食べに行きたした。


↓ここです。途中下車。


↓何を頼むか悩みます。











悩みに悩み↓これを注文。

ソースは和風とレモン醤油。

↓運ばれてきましたラブ

机のスペースの関係で肉を縦に置いてます。

美味しそうラブ


これがねー
めちゃくちゃ美味しかったラブ

特にハンバーグ!
今まで食べてきたハンバーグの中で
1番美味しかったラブ

あまりの美味しさにビックリ。

この日のメンバーは、
↓リベラで嫌な思いをしたメンバーです。


美味しくなく、量も少なく、
添え物はコーンだけの手抜きとしか思えないのに何故か人気のリベラ。
JAROの匂いすらするリベラ。

まさかリベラみたいだったらどーする?
と言いながら入ったけど、
見事にステーキのリベンジ。

味も量も申し分なく最高だった。

そしてTEDが奢ってくれた。


ありがとうTED。

TEDが入院した時に親身になってくれた人にご馳走する食事会で、私は関係なかったのだけど、ついでに払ってくれる太っ腹TED。

TEDは最近特にお疲れで、
昼も「食べたい物がない」と言い出す始末。

でもハンバーグをウマいウマいと食べてて良かった。

TEDご馳走様でした照れ
入退院を繰り返しお疲れですが、
落ち着いて良かった。
今度ご馳走するわさ。