今週は本当に最悪なランチでした。

美味しくないカレー、
美味しくないクソ高い唐揚げ、
あげくにバカ高いインスタントハンバーグ。

↓これ。

金曜は何としてでも美味しい店に行きたい。

もうこの際、高くてもいい。
1500円位は出してもいい。

と思い入ったお店。

上の階へ行けと言われ、行ったら・・・
めちゃ煙モクモク!

知らんかった、
この店喫煙OKなの?
外に書いてあった?

それともこのフロアだけ?

店員に別の階で禁煙席はないか聞いたら、
全席喫煙だとよ!

全席禁煙席が主流の今、
まさかの全席喫煙!

隣のサラリーマンが煙草スパスパ、
後ろのサラリーマンもスパスパ、
奥もスパスパしてるのか煙ってる。
男も女もスパスパ!
吸わない人間の方が肩身狭!

誰か花火でもしてんのかよと思うほどモクモクしてる店内!

ちょっと!
気管支喘息!
コロナ後遺症の真っ只中!
元々重度の喘息持ち!

外にデカく「禁煙席ありません」と書いて欲しいわ。

出るに出れず注文したが、
これがまた美味しくなかった!

何と半分残した。
人生初では?
飯を半分も残すなんて。

半分というか・・・
殆どというか・・・

ざけんなや!と怒る気力もない。

丸大ハンバーグの方がまだ美味しかった。

悔しい・・・(つд⊂)エーン

帰りにスーパーに寄り、
↓好きなかつおを購入。

帰って食べたけど、
これがまた美味しかった!

今週のどのランチより美味しかった!

もう来週は弁当にしてやろうかと思った程に最低なランチが続いてしまった。
こんな事なら外になど行かなくていい。
コンビニの豆腐バーでも齧ってた方がまだマシ。

真顔昼飯、大事。
改めて痛感です。