昨日の夜は早く帰れたので、
寝ようとしてもお腹が空いて眠れず。  

昼間は超高級な外観をした洋食店で
チーズハンバーグを食べたのだけど、
完全に丸大ハンバーグの味で、
1100円も払ってざけんなや!と
ランチに不満爆発でございました。

まだ丸大ハンバーグの方が美味しいような。

美味しくない店はご飯もサラダもイマイチでございますね・・・

水がワイングラスで出てきそうなお店でした。
デヴィ夫人が出てきそうな雰囲気の店で。
それなのに湯煎であっためる、スーパーでよく見る
あのハンバーグが出てきた(つд⊂)エーン

ほんな不満もあってか、
夜にお腹が空いて晩飯を食べる事に。

↓レタスをチン。

ダイエットと言うよりも、
自分で買ってきたレタスがダメになりそうだったので消費するため。

↓最近好きなチーズグラタン。

これ、とても美味しいおねがい

また買ってこよう。

最近、ランチで新しいお店に行ってますが 
味噌汁がぬるぬるで冷たかったり、
ご飯がボソボソしてたり、
でも値段は高くて、
今回はインスタントハンバーグが
高級な店で堂々と出てきて、
ざけんなや!と思う事が続いております。

真顔一番の楽しみの昼飯が・・・

今日は外に食べに行けないかもしれないので、来週は輝かしい美味しいランチを食べよう。

サラリーマンの最大の楽しみランチがダメだと
本当にテンション下がります。
弁当やコンビニをオフィスで食べるより、
私は外に行きたい人です。