神宮花火大会に行って来ました! | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

こんばんは羽柴堂の葛谷です。

昨日、神宮花火大会に行って来ました。
今回の花火大会はいろいろと不運続きでした。
 

花火大会の有料席のチケットを忘れ。。。

 

ギリギリ間に合うかと思ったら

通行規制で10分程度で着く予定が
30分ほどかかり、打ち上げ花火の
最初の10分が見れず。。。

 

ようやく着いたと思ったら
約2か月前の空いている時期に購入したチケットの座席番号が
一緒に行った人と席が前後になっている。。。

(だいたい2名で行くと隣同士ですよね?)

運営スタッフに伝えたら別の席を用意してくれましたが

球場のネットが花火見る時に気になり
席も固定のため体をひねる時に腰に負担がかかる。。。
 

そんな色々と不運続き(と言ってもほとんど自分が悪いです)
でしたが花火大会は打ち上げ場所から近い距離で見れるので
迫力があってとても綺麗でした。
トラブルも含めてなんだかんだで楽しめたので
良かったです!
来年こそはトラブルなく花火大会を楽しみたいです(^0^)


神宮花火大会1

神宮花火大会2

神宮花火大会3

神宮花火大会4

神宮花火大会5

神宮花火大会6


当店は現在買取額UPキャンペーンを実施中です。
通常よりもお得なキャンペーンですのでぜひこの機会に
当店までお売り下さい。

初めての方は査定額がいくらになるのか
不安になる人もいるかと思いますので
事前査定をおすすめします。
少し手間がかかりますが事前査定をしてもらい
納得してから買取依頼をするやり方が不安が少なくて
オススメです。
下記がキャンペーンの詳細です。
 

■開催日


8月19日~8月28日
※開催期間中に買取申込をした方が対象です。
(28日までに申し込みをすれば集荷が9月以降になっても
 キャンペーンは適応されます)


■キャンペーン内容


キャンペーン期間中に買取申込した方は買取額30%アップ
※他の買取額アップキャンペーンやボーナスポイントの併用はできません。

 

■クーポン番号


開催期間中B17083
※クーポン番号を買取申込時のコメント欄に記載してください。


■お知らせ


27日までは買取作業がスムーズに行えますので入金までが早いです。
28日以降だと他の買取依頼したお客様の状況によっては少しお待ち頂く
場合がございます。


古本買取ドットコム