本日買取額UPキャンペーン開始! | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

こんにちは羽柴堂の葛谷です。

先月、自分の誕生日にもらったサーモスのコップをもらいました。
CMをやっているので知っている方もいるかと思いますが
冷たいものをぬるくなりにくく
温かいものを冷めにくくするようで
今の季節はとにかく重宝します。

私は冬でもアイスコーヒーを飲むぐらい
冷たい飲み物が好きです。

でも今までのコップは氷を入れても

時間が経つとすぐに溶けてしまうし

底の部分も水滴でびしょびしょになってしまいます。

サーモスは氷を入れても溶けにくいし
底の部分に水滴もなく便利です。
今まで家で仕事しながら
毎日1~2杯程度アイスコーヒー
だったのがサーモスに替えてから
2~4杯は飲むようになりました。
飲み過ぎですね(笑)

そんなサーモスのコップで
アイスコーヒーを飲み過ぎている私から
お知らせです!

私が運営している買取サイト
古本買取ドットコム
http://www.huruhonkaitori.com/
で本日から買取額UPキャンペーンを開催しています!

お得なキャンペーンでキャンペーン時期には
多くのお客様から買取依頼が増えています。
初めての方で査定額が不安な方でも
安心できる事前査定システムもあります。
事前査定をして買取額に納得してから
キャンペーンを使えば
事前査定額からさらに30%UPになります。
(状態が良い場合に限ります。状態が悪かったり欠品があった場合は事前査定から減額します)
ぜひおすすめのキャンペーンですのでこの機会に当店までお売り下さい。

■開催日
 

8月19日~8月28日
※開催期間中に買取申込をした方が対象です。
(28日までに申し込みをすれば集荷が9月以降になっても
 キャンペーンは適応されます)


■キャンペーン内容


キャンペーン期間中に買取申込した方は買取額30%アップ
※他の買取額アップキャンペーンやボーナスポイントの併用はできません。


■クーポン番号


開催期間中B17083
※クーポン番号を買取申込時のコメント欄に記載してください。


■お知らせ

27日までは買取作業がスムーズに行えますので入金までが早いです。
28日以降だと他の買取依頼したお客様の状況によっては少しお待ち頂く
場合がございます。

 古本買取ドットコム