実は私○人兄弟です! | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

どうも!ネット買取古本屋『羽柴堂』の葛谷です。

買取サイト『羽柴堂』

昨日からゴールデンウィークを満喫している方も
いるかと思います。

私は昨日、8時~23時まで仕事という
充実したゴールデンウィークを過ごしています(笑)

でも、サラリーマンと違い
自分の意思で仕事ができるので
労働時間が長くてもあまり苦になりません。

「今日も働いたなー」と
むしろ心地よい疲労と
成果に満足しています。
(経営者あるある!?)

サラリーマン時代は
華金とか長期休暇前に一気に開放された
感じが良かったんですけどね。

人って環境が変われば
考え方も変わるんだと改めて実感しました。


ですので羽柴堂はゴールデンウィークも
休まず営業しております。

ゴールデンウィーク中に家の掃除等で
いらなくなったCD・DVD・ゲーム・本等がある方は
いつでもご連絡ください。

お休みなのでお店が混雑して少しご返信が遅れる可能性も
ありますが必ず対応させて頂きます。


そんな仕事漬けのゴールデンウィークですが
今日の午後から3日間は実家に帰ります。
(家でも仕事をしますよ 笑)

祖母の墓参りと妹(中1)の誕生日を祝います。
実は私は7人兄弟です!
今の40代以降の方でたまに聞いたことがありますが
自分と同じ世代(20代)ではまず聞かないですね。

昔は7人が同じ家に住んでいましたが
みんな大きくなり
自分も含めて一人暮らしをする
兄弟もいるため
7人全員会うことは少なくなってきました。

お盆は自分が実家に帰らないことが多く
正月も入れ違いで帰るので全員とは会いません。
でもなぜかゴールデンウィークは
祖母の墓参りと妹の誕生日があるので
全員揃うことが多いです。
(それでも1人か2人欠けていることもありますが)

正月以来の実家を楽しみたいと思います♪

そのために今から残った仕事を
片付けます(笑)

7人兄弟に驚いた方はクリック♪

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

社長ブログ ブログランキングへ