給料 | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

どうも!ネット買取古本屋羽柴堂店長の葛谷です。


http://kaitorisite.jp/~hashibadou

※一昨日夜からサイトがうまく表示されません。

現在、復旧作業中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

尚、機能自体には問題ありませんので買取希望の方はご活用ください。


15日はスタッフの給料日です。

それに向けて先ほど給与の計算をしておりました。


2年前はサラリーマンだったので

給料をもらう立場でしたが

今は給料を払う立場に変わりました。


いつも頑張ってくれるスタッフに感謝です。

事業開始してから最初の10ヶ月は1人で行っていました。

何を行うにも自分1人だけ。


最初の頃はそもそも売上を上げることが大変でしたが

自分の仕事の行い方を変えるだけでなんとか対応できました。

でもある程度売上が上がるとそれにつれて業務時間も増えてきたので

スタッフを雇いました。


おかげで1人で行っていたよりも売上が上がり

現在、進行中の法人化に踏み切ることができました。



さらなる売上アップを目指しスタッフ増員するため

先週、先々週と応募者の方と面接させて頂きました。


この中から将来うちで働いてくれる方がいると思うと

今から楽しみです。



今日も読んで頂きありがとうございます♪