体調不良 | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

どうも!ネット買取古本屋『羽柴堂』店長の葛谷です。


http://kaitorisite.jp/~hashibadou



昨日、新しいスタッフ採用に向けて面接を2人の方と行いました。

2人目の時に「なんか喉が痛いな、しゃべりすぎたのかな」と思うだけで気にしませんでした。
面接を終えて夜から仕事で外出。

「あれ?なんか体がだるいな、昨日睡眠時間が少なかったから睡眠不足かな」と

思うだけで気にしませんでした。

そして家に戻ると寒気と頭痛が。。。
そうです!風邪をひいてしまいましたカゼ

自分が風邪をひく時期は夏から秋にかけての季節の変わり目か冬なので
この時期に風邪をひくはずがないと思っていたのに!

今日は少し多めに睡眠時間をとり
1日外出予定のところを自宅作業に切り替えました。

そして少し値段高めのルルゴールド


photo:01




高い方が効果があるはずと
プラシーボ効果に期待!

今はあまり休めないので早く治さないと!

みなさんも風邪には気をつけてください。


今日も読んで頂きありがとうございます♪