最近の状況について | CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで高価買取をする古本屋店長のブログ

CD・DVD・ゲーム・本をネットで売買している古本屋『羽柴堂』『古本買取ドットコム』の店長が仕事やプライベートのことについて書いています。

どうも!ネット買取古本屋『羽柴堂』の葛谷です。


http://kaitorisite.jp/~hashibadou



最近のことについて少し書きたいと思います。

現在、法人化設立に向けて作業を行っております。


先週、税理士事務所に行き

面談をして、条件がまとまったので設立に向けて諸々

決めています。


社名、株式数、資本金、決算月等を決める最中です。

このまま順調に進めば今月中に法人化できる予定です。


他にも4月からネット買取や仕入れ外注化、コンサルティング等

事業拡大も行います。おかげで休日がとれない状況ですが(笑)


好きなことを好きな環境できているので、今は休みを取らなくても

充実しています。いつかちゃんとした休みは取りたいけど。。。


今はひたすら仕事をしようと思います!!!