新年度は2日からお休みなしで働いてましたが、やっと今日から連休(と言っても2連休)です。早起きの癖が抜けず、早朝から好きな音楽を聴いたり溜まっていた動画(主に推し関連)を観たりしてのんびり過ごしてます。



目覚めのコーヒーは☕️ミカド珈琲の"日本橋″にほんばしぶれんどを淹れました。購入した時にいただいたコースターを敷いてみたのですが、直径がアラビアのパラティッシとほぼ同じで笑えた(笑)やはりこのコースターはグラス用ですね! "日本橋″にしたのはデザインが聴いてたCDと似てるからです。色めとかねー。



そしてビックリしたのは、何と!私の推しがSNSで「ジュエルズ」の衣装姿をアップしてるではありませんか!(笑)「エメラルド」のパ・ド・トロワですわ。きゃー可愛い😍 YouTubeやInstagramで発信してくれて本当に楽しみ&癒されますね。今日のラッキーカラーはグリーンです🟢


各ジャンルに推しが何人かいます💕 バレエダンサー、噺家、歌舞伎役者など。適度な推し活動が生き甲斐となってます。皆さまもきっとそうでしょうね♪