チョコ! 昨日のバレンタイン ニャー祐さんから 頂いちゃいました~ 手作り友チョコ かわいいでしょ~ 食べるのがもったいなくて 白いお皿に並べて 飾ってます このキャンディー、知ってますか? 「花のくちづけ」です 昔、大好きだったんだけど いつのまにか売っていなくなって いて・・・ 最近、¥100ショップで売っていると 友達からきいて購入 スモモミルク味がなつかし~