明日からは雨模様らしいですね雨


保育士実技試験が終わり、脱力感の日々が過ぎましたが


やっとたまっていた家事に向き合い始めました。


窓ガラスを磨き、ベランダを洗い、草刈りをして芝刈りをして


花を植えましたハチ


洗濯機の掃除をして・・・向き合ってみるとおあずけにしていた


ことが山積み目     頑張ります!!


ここ数日、いろんな方がアップされた試験後のブログを拝見し


同じ思いに方々の存在に前向きな気持ちを頂いてます虹


皆揃って、数か月後には保育士になって子供たちに囲まれて


ニコニコでいますように桜