明日からは雨模様らしいですね![]()
保育士実技試験が終わり、脱力感の日々が過ぎましたが
やっとたまっていた家事に向き合い始めました。
窓ガラスを磨き、ベランダを洗い、草刈りをして芝刈りをして
花を植えました![]()
洗濯機の掃除をして・・・向き合ってみるとおあずけにしていた
ことが山積み
頑張ります![]()
ここ数日、いろんな方がアップされた試験後のブログを拝見し
同じ思いに方々の存在に前向きな気持ちを頂いてます![]()
皆揃って、数か月後には保育士になって子供たちに囲まれて
ニコニコでいますように![]()