麺匠 えにし | 山奥からこんにちは (^^)

山奥からこんにちは (^^)

熟年夫婦の2人暮らし。
元気に楽しく老後を過ごしたい (笑)

旦那の夕食がいらない日

「麺匠 えにし」でお昼ご飯

この辺りでは有名なお店らしい


平日でも待ちありとあったので

開店時間の11時に合わせて出かける

3人目で入店 ウインク


青竹手打ちラーメン ラーメン 

かつお、鶏、豚のトリプルスープ

1番人気はわこん正油ってあったけど

塩好きの私はわこん塩チャーシューメン。

お兄さんに中盛り無料です❗️と

言われ思わず中盛りを頼んでしまった...

(食後、後悔した...笑い泣き )



スープはあっさりでお出汁が美味しいちゅー

分厚いチャーシューは3枚

サービスでレアチャーシューがついて

おまけに中盛りで凄いボリュームw


お店は次々とお客さんが入店されて

私が食べ始める頃には、ほぼ🈵

急いで食べるぞー

で、ラーメンの提供も早かったけど

11時に入店し20分後には完食し

お店を出てました(笑)

(旦那に早過ぎだろと言われた)

満腹過ぎて夕食は食べられなかった💧

もう中盛りはやめておきます...