なんで雨...なの... | 山奥からこんにちは (^^)

山奥からこんにちは (^^)

熟年夫婦の2人暮らし。
元気に楽しく老後を過ごしたい (笑)

4月最後のゴルフ⛳️

スタート時間がが早いため
洗濯を昨日のうちに済ませ
早起き‼️

昨夜の雨も上がってるし
大丈夫でしょー ニヤリ
と出かけましたが...

7ホール目を終えたところで
まさかの大雨 ☔️
運良く茶店の前だったので
雨宿りをしながら様子をみることに。

が‼️
雨が止まないどころか
雷⚡️までお出ましに。
今日は調子良かったのに...ショボーン

それでもなんとか
9ホールやって
本日のゴルフは終了となりました えーん

去年の4月って
こんなに雨、降った❓❓❓