なんで雨...なの...4月最後のゴルフ⛳️スタート時間がが早いため洗濯を昨日のうちに済ませ早起き‼️昨夜の雨も上がってるし大丈夫でしょー と出かけましたが...7ホール目を終えたところでまさかの大雨 ☔️運良く茶店の前だったので雨宿りをしながら様子をみることに。が‼️雨が止まないどころか雷⚡️までお出ましに。今日は調子良かったのに...それでもなんとか9ホールやって本日のゴルフは終了となりました 去年の4月ってこんなに雨、降った❓❓❓