今年の目標 | What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

田舎で暮らす専門職ワーキングマザー✖️小4小1の娘たち‍‍体験学習、知育、読書など

先ほど帰省から戻りました🛩



やはり南の島!あっつ〜い🥵



今年もこの自然あふれる南の島で、おおらかに、のびのびと、育ってほしいなと思いますニコニコ



さて、今年の目標!



計画倒れになることが往々にしてある私ですが、せっかくの年始ですので懲りもせず立てておこうと思います!




まじかるクラウン仕事のこと


・来年から管理職になるので、今年一年管理職業務をボスから学ぶ。


・英会話力を上げる。7割通訳なし目標←毎朝15分でもオンラインやりたい…!


・法律に今一度向き合う(法律雑誌を毎号流し読みでもタイムリーに読む。条文素読の時間を作る。法廷弁護技術研修に参加する)


・教養を磨く(美術館、博物館に通う。観劇、音楽鑑賞、読書、旅行、毎朝の新聞三紙流し読み)


・常に効率化を考える。17時上がり、休日勤務なしを徹底!



まじかるクラウン健康のこと


・人間ドックをちゃんと受ける


・10kg減量


・歩く!ノーエレベーター生活!


・ホットヨガに週一でも通う


・三食和食きちんと食べる



まじかるクラウン教育のこと


・早寝早起き


・読書励行


・指示するのではなく、なるべく伴走を心がける




新年、頑張りましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート