【クラフト体験】シルバニアファミリーのワークショップ@トーカイ | What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

田舎で暮らす専門職ワーキングマザー✖️小4小1の娘たち‍‍体験学習、知育、読書など

たまたま通りかかったクラフトグッズのトーカイでシルバニアファミリーの衣装やらを作れるワークショップがあったので、頼み込んでやってもらいました(母がシルバニアファンw娘たちは興味ありません真顔




だって、やばくないですか?!



可愛すぎるーーキューン目がハート



私、小さい頃シルバニアがすごい好きで色々集めてまして、娘が生まれた日にゃ一緒にまた遊べるーってルンルンだったのですが、残念ながら我が娘らは一度もハマることなく今に至るのです悲しい



キットは人形含め1000円ほどで、購入すると店員さんに教わりながらお店で作れるのです❤️





迷いに迷って結局二人とも同じ物に。



糸なし、両面テープとボンドで作れるので、小さい子もひとりで作れますニコニコ



30分ほどで完成✨





左が次女で、右が長女。とっても可愛くできて、母は大満足です(娘たちも!)




全国のトーカイでやってるみたいですよー指差し



シルバニアファンはぜひ飛び出すハート







器用ならやってみたい!




最新のは可愛いわね💕


でも、私は昔ながらのウッディな感じが好き愛