2016.02.02 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。



いやぁ~寒い日が続きますね~




って? 前置きはこれくらいにして 汗 ^^;





先週の夜勤中に次長が~



『2日、休みにしといたから

相棒と一緒に・・・。

釣りいっといで♪』


とな?   



微妙な波風予報でどうしようかと悩んでたけど~






出撃♪









ちょうど会社の後輩、KIYO君も休みだったので~

夜明けとともに~

3馬力で・・・   





長い仕掛け初体験のKIYO君

この前の日曜にも誘ったけど野暮用とか・・・。

今日もいい日になればいいかと。。。。










そんな願いも叶わず。。。















激渋   




バリバリ反応も食わず・・・。

にっちもさっちも  





それでもKIYO君に釣ってもらおうと~

時間限界の15時半まで粘ったけど・・・。








ぎぶあっぷぅ 






あっか~ん   (泣)









そんなこんなで今日は~




イメージ 1





我慢?忍耐??根性???

そんな1日でした   



イメージ 2





次はまたいい日に当たりたいね~

ヘッポコ船長はまた神頼みして~ ^^;



次こそは~!!!!! っと? 

リベンジに炎を燃やす

KIYO君でした。 爆汗 





本日もお世話になりました。

お話ししたみなさん、お会いしたみなさん

ありがとうございました~  



お疲れ様でした~