2016.01.31 | はしちゃん日記2

はしちゃん日記2

姫路から出船。明石海峡から小豆島まで晩酌のアテを狙ってます。いい情報ヨロシクお願いします。

ええぇ~っとぉ~

先週は~?

ちょっとばたばた忙しくしてました~

やぼ用で家族5人揃って~

お江戸に・・・。

イメージ 1

定番の東京タワーに~

イメージ 2


スカイツリー   ^^




でも~?

観光じゃなくて~

弾丸とんぼ返り  汗 ^^;



帰宅後は でぇらぁはげしゅう呑み

爆睡で~ 夜勤に備えました 


そんな夜勤も終わりホッっと一息の

31日(日曜)

いつもの相棒君と休みも合ったので~

夜明けとともに~




出撃♪


相変わらず足の遅い第二はし丸

1時間半ちょいで現場到着♪

早速仕掛け準備してやってみると~








楽しいがな  










コンコンするがな   ^^



イメージ 3


お久しぶり~♪  の 隊長も 



写真撮り忘れたけど~ 副隊長も 


相棒君も絶好調♪

「まだやっとったんかいや~

  はよあげろやぁ~」

であがってきたのが~

イメージ 4


30 40 の 4連  ^^;


まぁこの後、パッタリ竿は

曲がらなかったけどね~  ^^

イメージ 5


僕も飽きない程度にポツポツ釣って~

今日のバトル!!

正ちゃんマークの写真

撮り忘れたけど ^^;

10対6 で 相棒君 勝利!!

でもまぁ量より質???

ロクマル釣ったのでヨシとしよう~ ^^v






イメージ 6

 
まぁ僕らにしては上出来

大満足な釣果となりました。

この調子で次も・・・・。

頑張るよ~   


本日、お会いしたみなさん

お話したみなさん お疲れ様でした。

また次回も・・・。

よろしくお願いいたします