土曜日は新入社員歓迎BBQ

を本社屋上で開催した。

昨年とはうって変わり、

好天でまずは安堵。

 

 

準備にはノータッチでしたが、

 

 

 

 

完璧で感謝!!

 

 

とりあえずグダグダになる前に

記念撮影。

 

 

 

長袖のTでは暑く感じるくらい

気温が上がり、本当に絶好の

BBQ日和となった。

 

 

いい肉はよく燃える。

 

 

しかしこれだけボーボーの

火焔に包まれても、

中はミディアムレアだ。

 

 

 

清水食品マッカレル(バジル風味)

で即席のアヒージョ

鷹の爪を刻んで入れる。

 

 

ニンニクもほっこりして

いくらでも食べられそうな、

酒の肴の出来上がり。

 

 

オジサンたちはすっかりと

いい気分になった。

 

 

 

 

仕上げはヤングたちと

ひと風呂浴びに温泉へ。

シャンプーとボディーソープは

持参、タオルないヤツは

会社にいくらでもあるぞ。

 

 

ホント、BBQ後のひとっ風呂は

気持ちよい。

 

 

ヤングたちの胃袋は仕上がって

いなかったようだ。

 

 

風呂上がりの締めの焼きそば。

わたしはもー無理。

 

 

長い一日となりましたが、

みなさん、ありがとう&

お疲れさまでした。