今日は久しぶりのゴルフ(群馬県)

です。これまでずっごく暑かった

のでやっておりませんでした。

 

 

天気はこんな感じ⇓。気温も35℃

くらいかな。夏ですね。

群馬はどちらを見ても山ばかり。

 

 

今夏初めて蝉の鳴くのを聞き

ました。梅雨明けで夏も本番です。

 

群馬は内陸県のせいか湿度が

低く、汗をそんなに掻かずに

済みました。木陰に入ると

風も涼しく気持ちよかったです。

プレーも久しぶりの割には

90切り(ノー練習)で上出来

でした。

 

 

しかし帰りの関越道は事故渋滞

で激混みえーん

最初の渋滞は上里SA過ぎから

花園ICまで続き、続いて断続的に

嵐山、鶴ヶ島、三芳SA、練馬

と事故渋滞と自然渋滞の連続

でした。

 

行きが2時間、帰りは約3時間

40分で、大変疲れました。

 

 

最近静岡方面からの東名の帰り

も海老名付近での事故渋滞に

出くわすことが多く、高速では

不運続きです。ガーン

 

事故は一瞬、安全運転で行きましょう!