今年もあと2週間を残すのみ。

仕事では所長の皆にはいろいろと営業所運営では頑張っていただいた。

感謝、感謝である。

今年は折角なので当社をサポートをしていただいている取引先様2社と

恒例の忘年会&忘年ゴルフを熱海(西熱海ゴルフコース)で共同開催

いたしました。あいにく天気は曇天、そして時折雨という不純な天候に

なりましたが、各人おもい思いのプレーをしたのではないかと思います。

 

 

 

コースは短いが何とも言えない不思議なコースで特にIN12番の

ロングホールは長く(560ヤード)難しかった。両側の木立が迫っていて、

幅の狭い回廊を抜けなければならない。ティーグラウンドからの圧迫感

は相当なもの。そしてそれを越えると、まだ随分な距離が残ったうえ、

最後は上り、という念の入れようだ。

結果、パー5で11打叩いてしまい万事休す、というかそれ以前にも

「万事休す」は何度かあったので、とどめの万事休すとなった。

 

 

パーティーではささやかな品を供させてもらった。帝〇ホテルとシェラ◆ン

ホテルで調達した品はこの2か月をかけてこの日のために準備して

おいたものだ。お二人に進呈させていただいたが、大変〝喜んで″

いただいた。(この笑顔☟をご覧ください)

もしかして副賞の方を喜んでいただいたかもしれません

 

そして驚いたことに優勝してしまった。パー5で11打叩いたのに、

である。詳しいことは(会のレベルを白状してしまうので)割愛するが、

優勝は優勝。優勝のスピーチではつい調子にのってしまい、

同伴者を称えることを忘れてしまいました。ここに「一緒にプレーした方

にめぐまれ」優勝できたことを報告させていただきます。

 

 

ちなみに所長会議忘年ゴルフはV2である。

来年も勝ってV3を目指します。