2018年 新年会 | そういえば・・・

そういえば・・・

橋本商工株式会社の社長のブログです

1/13(土)

昨日は朝から会議で、昼過ぎより新年会。帰ってちょっとひと眠りしたら

夜の九時になっていて、今頃すっかり目がさえてしまい、ブログでも書くかと

今頃PCに向かってやっています。
 
 
 
ということで、今年も盛大に新年会を開催することができました。
場所は品川駅から高台を上ったところにあるホテルにて。

わたしの挨拶から始まり、新入社員さんの紹介、そして各種表彰のあと

乾杯。楽しいパーティーの始まりです。

 

 

 

毎度恒例の社員紹介ではありますが、今回は大きな発見というか、社員の

新たなタレントを見せつけられ、驚きとともに拍手をしてしまいました。拍手

 

ラッパーDJ・グッチ君のメンバー紹介に唖然&爆笑 ウシシ

 

 

またコミュニケーションを促進していただいた皆さんのために新たに楽しい

ジャンケン大会を追加し、激闘を制した方に銀座の超高級果物店の

アイスクリーム詰め合わせ(冬に食べるアイスはまた格別)を進呈させて

いただきました(笑)

 

ジャンケン ・・・ 原始的なほうが闘いは盛り上がる

このパーの指の伸びを見よ!  S疋屋は必ず勝ち取るという意志の表れ

ディズニー・ペアチケットを制した人に唖然・・・ あなたジャンケン強いね おーっ!

 

 

ということで、新年会も無事終了。次は7月の暑気払い、社員の皆さん

夏のお題は(わたしも食べたい)FAUCHONの高級アイス(の予定)です。
コミュ賞ゲット目指し、奮って参加して下さいね。
楽しいひと時、ありがとうございました。