怖いくらいにポカポカの陽気

急遽思い立って育苗ハウスを増設してます


今まで2.5間✕5mの小さいビニールハウスで、様々な野菜苗を播種時期をズラしてかわるがわる育てていましたが、
あまりにも場所が狭すぎて種を蒔きたくても蒔けない事が何度もあって…野菜の収獲開始時期が遅れる事が多々ありました😞

そこで今年は意を決してビニールハウスを10mまで長くすることにしました😙

これでどんどん種蒔き出来るぞ~


そして、話変わってこちらは息子(中1男子)の部活


バレーボールの大会があったので応援に行ってきました✨

試合は残念ながら1回戦敗退😢
それでも諦めずにボールに喰らいついていく姿に、子どもたちの成長を感じられて嬉しい気持ちで帰ってきました😌

やっと体を動かす事が楽しくなってきた息子
今後の成長が楽しみです☺️