勉強会 | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3

こんにちは西川口町のはしもと歯科  山本です爆笑


はしもと歯科ではフリーランスの歯科衛生士の
谷垣 裕美子さんを招いて定期的に勉強会をしています
先月も今年初めての勉強会がありましたキラキラ

{062B233F-7C32-43EF-82E5-DDB4C2915267}

午前は、口腔内写真やレントゲン写真を見て、今なぜこうなっているのかこれからどうすればいいかなど予測をたて、患者さん一人一人にあった
メンテナンスを考えみんなで意見を出しあってディスカッションしました。


{73A6E8AA-CA38-4010-B04E-5B30B4CB6C1C}

午後からは口腔内写真の撮り方を一人一人見てもらいいろいろなアドバイスを谷垣さんから教えて頂きました。
これからもより良い診療を患者さんに提供できるよる日々努力してまいります音譜