ラストスパート! | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3

中区西川口町はしもと歯科医院の山口です。
早いもので今年もいよいよ残すところ一ヶ月を切りました*花*

木曜日は広島市内でも雪雪がパラパラと舞うほどの寒さでしたきらきら日が差していたので、外に布団を干したらとたんに雪。市内では初雪だったので、『おぉ~お』と少し嬉しい気分になりつつ、早々に布団を取り込みました。

2012年も残りわずかです。
はしもと歯科医院スタッフも、皆さんにとってより良い医院となるために日々努力と変化をしてきました。
《今年取り組んだこと》
・デンタルケアグッズの充実
・食育について
・ブラッシングカップの開催
・健康情報DVDの放映
・待合室の掲示物作成
・ホームページのリニューアル
・患者さん向けの症例集、プリントの作成       etc。。。

今後もまだまだ変化していきますのでおたのしみにケアベア パープルマルキラ☆