Happy Thanksgiving | HASHUSH

Happy Thanksgiving

サザエさん What holiday is coming?

タラちゃん Thanksgivvviiiiing !

サザエさん What do we eat on Thanksgiving day?
 
タラちゃん Turkey !

サザエさん How does the turkey go?

タラちゃん Gobble gobble gobble gobble gobble......

なんてことを一週間飽きずに子供達とやり取りして

本番は明日ですけど

明日から 4連休ーーーーーーーー マリオマリオマリオマリオ 溜め息

そんで明日は相方も帰ってくるーーーーーーー 飛行機 溜め息

なのに 明日12時から6時までお湯がでないーーーー ヒーターもつかないーーー down

ニューヨークではアパートのヒーターはセントラルヒーティングってのが主流で

アパート全体がひとつのヒーターで暖まってる感じ?

だから日本と違って 家に帰ればもうすごいあったかいんだけど

前住んでたとこでは あったかい通り越して毎日暑くて 

窓開けると寒いし かなり温度調節が難しくて よく風邪をひいてました ゴルゴ?

確かに今住んでるとこ あんまヒーターつけてないなぁ 節約かなぁ とか思ってたけど壊れてたのね

明日直すらしい

もう朝方の4時とかだけど 明日12時前に起きてシャワー浴びないと 非常口



今日は仕事終わって

寝てしまって 学校休んでしまって、、 髑髏

そのあとは STAR ビデオ屋 STAR

久しぶりに行けたー! やっと行けたー!

LA時代からお世話になっているビデオ屋さん達

今やネットでなんでも見れちゃうけど

日本のテレビ番組とかドラマとかが借りれちゃうビデオ屋は 留学生活の癒し あっぷ

ちなみに今はほぼ全部DVDに録画されてるけど

日本にいる時以上にテレビ番組に詳しかったりする ぺこ

友達とみんなでテレビ見たりするの 大好きです ハートハートハート

てか あの録画してくれてる 仕事してる人 まじすごいと思う

CMが入ってる時は 大体どこの地域の人が録画してるのか分かっちゃったりします

ローカルCMとかでね

なんにせよ 感謝 ! kira

しかも今は知り合いが働いてるので 日本のテレビ番組とかのDVDはもらっていきます

返却なし!

しかし月と水の深夜にしか働いてないから なかなか行けなくて

やっと念願の来店! うれしーーーーーーー 音符

久々にその知り合いにも会えたので お互いの近況を話しながら だらだら

ちなみに来店したの深夜1時過ぎ   ビバ連休!

時間なんか気にしなーい! エルモ







気にしないと

明日早く起きないとシャワー浴びられない

ので

宿題をちょっとしてから

DVD見ながら寝ます 





忘れてた

昨日はほんとはAGとOCのリリースパーティーがあるって言うから 

家の近くのクラブ?バー?まで行ったのに

ライブはないねー でも楽しいからいいじゃん! by AG 

ってな感じでなくなって 悲しい 汗

でも 日本から知り合いが3人も来てたので 楽しかった 猫村1 あっぷあっぷあっぷ