Happy Thanksgiving
What holiday is coming?
Thanksgivvviiiiing !
What do we eat on Thanksgiving day?
Turkey !
How does the turkey go?
Gobble gobble gobble gobble gobble......なんてことを一週間飽きずに子供達とやり取りして
本番は明日ですけど
明日から 4連休ーーーーーーーー




そんで明日は相方も帰ってくるーーーーーーー

なのに 明日12時から6時までお湯がでないーーーー ヒーターもつかないーーー

ニューヨークではアパートのヒーターはセントラルヒーティングってのが主流で
アパート全体がひとつのヒーターで暖まってる感じ?
だから日本と違って 家に帰ればもうすごいあったかいんだけど
前住んでたとこでは あったかい通り越して毎日暑くて
窓開けると寒いし かなり温度調節が難しくて よく風邪をひいてました

確かに今住んでるとこ あんまヒーターつけてないなぁ 節約かなぁ とか思ってたけど壊れてたのね
明日直すらしい
もう朝方の4時とかだけど 明日12時前に起きてシャワー浴びないと

今日は仕事終わって
寝てしまって 学校休んでしまって、、

そのあとは
ビデオ屋 
久しぶりに行けたー! やっと行けたー!
LA時代からお世話になっているビデオ屋さん達
今やネットでなんでも見れちゃうけど
日本のテレビ番組とかドラマとかが借りれちゃうビデオ屋は 留学生活の癒し

ちなみに今はほぼ全部DVDに録画されてるけど
日本にいる時以上にテレビ番組に詳しかったりする

友達とみんなでテレビ見たりするの 大好きです



てか あの録画してくれてる 仕事してる人 まじすごいと思う
CMが入ってる時は 大体どこの地域の人が録画してるのか分かっちゃったりします
ローカルCMとかでね
なんにせよ 感謝

しかも今は知り合いが働いてるので 日本のテレビ番組とかのDVDはもらっていきます
返却なし!
しかし月と水の深夜にしか働いてないから なかなか行けなくて
やっと念願の来店! うれしーーーーーーー

久々にその知り合いにも会えたので お互いの近況を話しながら だらだら
ちなみに来店したの深夜1時過ぎ ビバ連休!
時間なんか気にしなーい!

あ
気にしないと
明日早く起きないとシャワー浴びられない
ので
宿題をちょっとしてから
DVD見ながら寝ます
忘れてた
昨日はほんとはAGとOCのリリースパーティーがあるって言うから
家の近くのクラブ?バー?まで行ったのに
ライブはないねー でも楽しいからいいじゃん! by AG
家の近くのクラブ?バー?まで行ったのに
ライブはないねー でも楽しいからいいじゃん! by AG
ってな感じでなくなって 悲しい 
でも 日本から知り合いが3人も来てたので 楽しかった



でも 日本から知り合いが3人も来てたので 楽しかった

