初戦終了 | 子供の大学進学と我が家の資産形成 大学受験編

子供の大学進学と我が家の資産形成 大学受験編

中学生の息子と小学生の娘を持つ4人家族の父です。
息子が中学生になり、高校受験までの3年間は一緒に応援していこうと思いブログに綴っていこうと思います。
続編として再開
大学進学に向けて書いていこうと思います。

本日、無事に体調も崩すことなく第一志望校の試験が終了しました。

と言っても本人は疲れたのか父ちゃんが帰宅したときには既に就寝中。zzz

まぁ、初めての試験で疲れたのでしょう。

前泊で一人ホテル宿泊の為、ちゃんと起きてるか心配な父ちゃんはホテルのロビーを通して朝からモーニングコール🌄☎️

電話に出ない・・・。

30分後、かけ直すと電話にでました。
朝食に行っていたようです。

朝4時に目が覚めたようです。
一応、緊張したのかな?

ホテルに宿泊した生徒は約10人くらいとのこと。
息子以外はみんな保護者付きだった様です。

明日ゆっくり聞き出そうと思います。

お疲れ様でした。