5/28マチルダマーチLIVEのフライヤーできました | ハセタクのブログ

ハセタクのブログ

アコースティックバンド「マチルダマーチ」のパーカッショニスト、ハセタクの音楽日記。バンドの話、パンデイロの話、ウクレレの話、人の話、政治の話...。つまり人生の話。

お知らせ
パンデイロ個人レッスン始めました!
パンデイロをはじめ、ご要望があればカホンやドラムのレッスンもします。
興味ある方はお気軽にご連絡ください!


ってことで、久々のブログ。
書く時は、告知ばっかですんませんね(笑)。

前回もお伝えしましたが、5/28にマチルダマーチ復活ライブをやります!
フライヤーもできました!ゆきが作りました~!

$ハセタクのブログ

2013年初のライブはマチルダマーチ企画「コノテトテ」です。
サポートギタリストにウエキ弦太氏を迎えた新生マチルダマーチ、
楽しみにしていてください!新曲もやります!
そして対バンには東京の素敵な友人達が集います。
皆さん一緒に楽しい夜を過ごしましょう!
予約ご希望の方はマチルダマーチのサイトもしくは、メッセなどくださいね!
よろしくお願いします!県外からもお待ちしてますよ~!

5/28(tue)鶴舞KD.ハポン
マチルダマーチ presents 『コノテトテ vol.6』~今宵はやっとかめ~
[ 出演 ]ハヴケイスケ / 臼田雅一 / 人と人 / マチルダマーチ
[ 時間 ]開場18:30 / 開演19:00
[ 料金 ]前売/当日ともに¥2000(+1ドリンク)
[ 場所 ]愛知県名古屋市中区千代田5丁目12-7 tel:052-251-0324




あともうひとつ!
4月もまた東京三軒茶屋にて、パンデイロワークショップやります。
今回も生の歌とギターと一緒に、
皆でパンデイロ叩いて楽しもうと思います。
定員10名のため、要予約です。
パンデイロレンタルあります(数に限りあり)。
レンタル希望の方はその旨教えてくださいね。
初めての方も経験者の方も、お気軽に遊びに来てください!
皆で叩くのはとても楽しいです!
予約ご希望の方はマチルダマーチのサイトもしくは、メッセなどくださいね!
よろしくお願いします!

4/20(sat)『パンデイロ音楽教室』@三軒茶屋羊々
[ 時間 ]14:00~16:00
[ 料金 ]¥2000(+1ドリンク)
[ 場所 ]東京都世田谷区三軒茶屋2-13-19 tel:03-3421-1127



どっちもよろしくっす♪

おしまい。