注意

 

 Windows10の

「Onedrive¥ドキュメント」

下矢印

「Onedrive\デスクトップ\ドキュメント」

に移動しているので注意

 私は。Onedrive¥ドキュメントにバックアップアプリのバックアップ定義ファイルを入れていたのですが1月7日以降のバックアップがとられていないので不思議に思っていたら、これが原因でした。

 

 マイクロソフトのワンドライブでひどい目にあったのは、これで3回目です。

 完全にgoogleドライブに乗り換えようかと、本気で思ってます。

 

 今でも、通常のドキュメントはgoogleドライブで共有していますが、Windows関連のドキュメントは、アプリが使ったりするのでOnedriveのドキュメントで共有していました。

 

 今後のアプリの対応も心配です。

 

これで、Windows11へのアップデートしたらどうなることやらと心配です。

 

とりあえず。