暑い日が続きますが🫠

最近のマイブーム、夏野菜を沢山たべて🥒

体調を整えています☺️✨



昨日見かけた咲太さんの動画に

アトランティスとレムリアのエネルギーの統合の方法について話されているのがあって


つまりは

一人一人のなかにある

アトランティスのエネルギー

レムリアのエネルギーがあり

それを統合することがとっても大切で✨


それは調和に向かうこと

摩擦や敵対にならないあり方ということで


そのお話しがとっても響いて、

さらに実践したらすごーく良くて✨✨

嬉しい発見となったので

記しておきます🙏☺️



その方法は、、


ハイヤーセルフである私が


ハイヤーセルフであるあなた(相手)に


接するという意識で関わる、ということ。



これは、苦手だとか嫌な人ほどに

大事な視点、スタンスで。


さっそく昨日実践して一日を過ごすと

(苦手な人や、気を使っちゃうなぁというシチュエーションのクラスのレッスンもあったのですが)

ものすごく調和でスムーズな関わりができて

感激しています✨✨🥹💕💕



何事も丁寧に

調和の意識を大切に

過ごしていきたいなぁと思います💓☺️🙏



あとは、

もうひとつ大切なスタンス


〜ありのままの自分で、人生の変革を楽しむ〜


ありのままの、

ハイヤーセルフの視点での自分で

変革を楽しむことも

レムリアとアトランティスの統合につながるそう♪


実践していきたいと思います🥰