7月がスタートして

どんな下半期にしたいかなぁと

思いを巡らせています…✨💃🎤



この前気付かされたのは、

焦って無理をして自分らしくいない時、

自分を追い詰めてしまったりしているときには

色んなことが心配で不安がよぎるのですが、、💦


そんな時は、

自分を追い詰めずに肩の力を抜く♪

あるがままの姿勢を維持する♪



そうして、心が元気になると

不安は消えるんだということ✨



そして

たまたま今度ライブを見に行くことになった

ジャズシンガーさんのこちらのYouTube




フラダンスもされているからなのか

声がすごく心地よくて

聴いているだけで身も心もゆるみます☺️☺️



肩の力をぬきたいときには、

こんなジャズはぴったりだなぁと💞

焦ったり無理しがちな時にちょうどお聞きして

すごく心がほぐれて感動してました🥹

ライブが楽しみです🥰




お気に入りの7月の心構えなどの動画🎋✨

すてきなメッセージに感謝です✨