急に暑くなってきて

まだ夏はこれからなのに暑さにヘバり気味な私です💦😵



美容院で美容師さんと

夏バテ対策について話をしていると


僕の場合は、、、

夏が始まってしばらくしたら


暑い日に、敢えて一日出歩いたり

スポーツしまくったりして


身体に暑さを覚え込ます!

ことによって


夏に慣れさせていますよ😉


って教えてくれました😳


そろそろ一日どこかで

やりたいんですけどねーって🤔笑


…だいぶ目からウロコでした笑笑

色んなやり方があるんですね🤣

私もやってみようかな🤣🤣





夏至も近づいてきて

様々な準備の影響もあるのかなぁと思いつつ



最近は

中村咲太さんのYouTubeがすごく響いてきて

どれもでめちゃくちゃ良いこと

言ってくださってて感動してます🥹🥹


明日は中村さんの夏至ワークショップ✨✨

思い切って申し込んでみました☺️☺️

楽しみです✨✨