なにか連休らしいことでもと思っていたら

奈良に行く機会ができたので

1人でついでに春日大社へ…⛩️✨



鹿さんにも会えました🦌💕



思ってたより境内が広すぎて

足早の参拝になってしまいました💦

(一の鳥居から本殿まで1.3km!

ちゃんと調べてから行くようにしないと😵💦)



そして、カフェでランチ🍽️



久しぶりにカフェランチしたけれど

なんだかちょっと疲れてしまうという💦



すごく気分転換になることもあれば

話を合わせるのに疲れることもあったり


今は私は1人で整えることが大事な時なのかな✨✨



連休の後半は、

頑張って部屋を片付けて(苦手分野ですが🥺

整えることを目標に頑張ろうと思います✨



並木さんの動画をちょうど発見し

5月は整えるのが大事だと♪

素敵なメッセージがアップされていました✨✨

https://youtu.be/aIgbCk4BJnE?si=3wK0YSTD7LJM8TA8