私は20代頃から占いやスピリチュアルが好きで


当たる、当たらないではなくて

物事の捉え方が広がること

考え方のヒントをもらえるのがすごく好きで


占いコンテンツが豊富なココナラの

ヒベーユーザーでした☺️笑


ココナラで今お世話になることがあるのはお1人だけで、

タロット占い師さんの蓮見さん🪷


例えば、

どの仕事にエントリーするとか、

ダンスの先生とのこと、

本番に取り組むときのアドバイス

それはそれは色んなことを

気軽にご相談してるのですが


行動する前に、ちょこっとアドバイスや

良い兆しがあるとか、こんな可能性もあるよと

教えていただけるだけで


私はすごく勇気をいただけて

前向きに行動に移せるのです✨✨


どんな時も前向きなヒントをくれる蓮見さん


私は行動力があるよねと言われるのですが、

その行動力の理由は、

蓮見さんの素敵なアドバイスのお陰が

ものすごく大きいです。本当に。🤭



気軽に相談させてもらえるので

もし何か迷われる時には

相性とか見てもらえるのがオススメです💕


そんな蓮見さん、

占いバーを立ち上げるのを目指してクラファン中です。

私もわずかですが支援させてもらいました💓

夢を応援できるのは幸せな気持になりました✨✨





先日の誕生日、ケーキ奮発していただいました🍰🥰