1/11の日は

一度行ってみたかった、京都嵐山にある

車折(くるまざき)神社に参拝できました⛩️✨


🪽


芸能神社 が境内にあり有名で

芸能神社にはアメノウズメノミコトさんが祀られてます✨😌



芸能人の名前もずらり✨

アメノウズメさんが好きなので

ご挨拶できてよかったです✨🥰


🪽


芸能神社が有名ですが

境内それぞれの神社の神様の

存在感というかパワーがすごくて

とっても気持ちよく✨✨

清々しい感じでした✨✨🌈😌🐉🙏


車折神社の御祭神

清原頼業(きよはら よりなり)さん



🪽


その他境内の弁財天様が祀られた弁天神社✨



🪽


心身を浄化する清めの社✨



🪽


龍神様水神社✨



🪽


それぞれ神様のエネルギーが

とても感じられました✨✨🥹



いいお天気で


白竜さんが写ってくださってるようです🐉🤍✨✨

嬉しい🥰🥰🥰


🪽


帰りには

カフェで寄り道しようとテクテク。。。



カフェへの道すがらには、なんと、

白竜大神さん🐉✨✨




🪽


締めくくりは念願の

スマートコーヒーの

フレンチトースト




美味しくいただきました☺️


良いお参りができました🥰