こんばんは!



こたろうの闘病中に塗りあがっていた塗り絵!




載せよう載せようと思ってすっかり忘れていました!笑




こちらが塗りあがった白雪姫です︎💕



お見本を見ながらなので個性は無いですが、、たった一つの個性ゴリ塗り!を思う存分出しました👍

お気に入りは右下と左下にある林檎です🎶



そして次は和柄。



ドミンの世界童話ぬりえではポリクロモスを使って塗っていたのですが、和柄にはユニカラーを使い塗っています🥰


縁はサラサの金を使って。



配色迷子になっていますが、今年中には塗り切りたいと思っています。




和柄を塗り始めた時は何の気なしに塗っていたのですが、こたろうとこてつをモチーフにして塗るのはどうだろう?と思い、赤系をこてつ、青系をこたろうにして塗ることにしました。




こてつの元気いっぱいなところと、こたろうの意外な一面の冷静さ(食べ物になるとその冷静さは無くなるのですが)をイメージして塗っています。




こたろうの骨壷入れの色がちょうど塗った色とあっていてウルッときちゃいましたが、、




そんなこんなで着々と塗り進めています。




こここうしたらどうだい?とかありましたらコメントお待ちしております。




塗り絵の感想も聞きたいです👂︎💕




いいねもくれると喜びます👍 ̖́-




それではこの辺で〜



したっけねー!