増田こうすけ先生大嫌い | ‐lRoN MaIDEN‐

‐lRoN MaIDEN‐

ブログの説明を入力します。

にゃんぱらり~。いきなりですが貴方には解けますか?


私は血眼になって探したんですけどね、策士増田こうすけ氏に騙されました。
つきましては


想いをはせてもいいですか?増田こうすけ先生・・・略してマーフィー。
こう、ね、私レベルの非モテマスターになっちゃうと貪欲に男を視るんだよ。2次元に行ったり3次元では作家に惚れたり、また2次元でハスハス鼻息荒くしたり忙しいです。
ですが一向に男性の匂いがしません。今こそ・・・





目覚めるとか目覚めないとか、あっちの時系列に目覚めた場合どうすればいいんだろうか、教えてポッポさん。


脱税しちゃえ

本当にマーフィーに惚れそうマーフィー掘れそう何だか掘れそう。ようつべで日和観て漫画でお復習。


さぁ、今夜も眠れないトゥーナイト!レッツパーーリィィィ!!!
何だか今日一つやり忘れた事があるようなないような。まあ、いっか。

Candyからの投稿