かわばたばた | ‐lRoN MaIDEN‐

‐lRoN MaIDEN‐

ブログの説明を入力します。

先生~全く眠れません。(;´Д`)×眠剤3錠でも効きません。どうしたものか・・・

きっとオツムが興奮しているんだわ。ソフトクリームグランプリやら動物園やらで。はしゃぎ過ぎたかしら年甲斐もなく。松尾芭蕉がっくり~♪♪
話変わってドリエルって効くのかしら?わたくしは、子供の頃から不眠症でして兎に角寝ないクソガキでした。
あーあー、あの時代にドリエルがあったらなぁ、すやすや眠れただろうに。
そうしたら田端先生にもお説教されずに済んだのに。。。。うんこ田端だまらっしゃい!!!春雨流し込みやがって。
あの有名な「春雨流動撹乱編」では、僕ちゃんのギャラスのHeartにズーキーついたよ。

あの事件以来私は大人、特に「田端」さんを信じなくなりました。この26年間で出会った田端さんは果てしなく0ですが、私は川端さんもあんまり気持ち信じていません。
理由?アレだよ。「初めての歯医者不完全麻酔薬虫歯と神経と魂を抜かれ記憶喪失~貴方は川端?田端?~」

(゚ω゚)・・・。うむ。我ながら今夜は冴えている。さっきメガシャキ空けたからかな?私もう大人だからメガシャキ3本空けれるわよ、凄いよね、並木坂のメガシャキ女王よ。平伏しなさい。

あぁあそうか、メガシャキ飲んだから眠れないんだ??へぇ~。
これはこれでアニメ観たい放題だから結果オーライじゃないですか、銀ちゃんストラップ邪魔だけど可愛いから外さない。多分。

HAHAHA



Candyからの投稿