ドクターイエローを京都駅で見ました。

 

image

 

「回送列車が入ります」との

アナウンスがあって

 

 

何気にみたら

 

 

ドクターイエローでした!

 

 

すぐにその場所でパチリ

パチリ

 

image

 

新幹線だから

あっという間に行ってしまいます。

 

 

私は、新幹線の中からや

近鉄電車の車内からは

見たことがあるのですけれど

停まっているのを見たのは初めてなんです。

 

 

お隣のホームで乗るために

並んでいたけれど

 

 

数分間の停車でしたから

やっぱり見たいと

コロコロを引っ張って

見に行きました〜。

 

image

 

少し前に老朽化で引退が決まっていると

新聞に出ていたので

見たいなぁーと思ったら

見られました。うれしい。

 

 

ドクターイエローは限られた運行日のうえ

公にされていない運行時刻なので

見るとしあわせになれる、と聞きます。

 

 

この日は関東に向かう日で

大雨で運転中止あと再開したらしく

 

 

ダイヤは乱れてー。

 

 

駅に着いた時には40分遅れ

乗車する時には25分遅れ

 

 

ドクターイエローを目にした途端

気持ちがはっぴぃに。

25分の遅れなんて

良いです〜って感じ。

 

 

はっぴぃ波動

はっぴぃ振動数は

大きなはっぴぃを呼ぶんです。

 

 

ごきげんがゆたかな波動、振動数に

つながって運も味方して

良い感じ〜でコトが運ぶんですね。

 

image

 

さてさて

乗った新幹線はというと

途中の小田原あたりの雨の影響で

 

 

結果的には

東京駅には40分遅れで到着でした。

東海道線は止まっていたんですよ。

 

 

それがね。

 

 

40分遅れの到着のお陰さまで

ホテルの最寄り駅では

カサ要らず。ありがたい。

 

 

なんとそれまでは

最寄り駅周辺は警報の大雨だったのです。

 

 

ドクターイエローのしあわせな

振動数アップ効果でしょうかね。

 

image

 

右矢印開催講座のご案内