好きなことをしていると

好きなことだと

得意ではないこともできるんですね。

 

 

好きなことを重ねること

たのしむのは

とても大切と思っています。

 

image

 

思いが通じるだけの世界だと

瞬時に伝わるでしょうけれど

 

 

この世界は体さんがあるので

動かないとなにも

はじまらないんです。

 

 

だからこそ
好きなことをして

いろんな楽しいことをするんです。

 

 

自分がよろこぶと地球さんもよろこんで

自分がすきなことをしているときには

地球さんもよろぶんです。

 

 

たのしい波動で

振動数で

自分も周りにもいっぱいになるんです。

 

 

自分ひとりだけが良い

楽しむのではないんですね。

 

 

喜びにはよろこびが繋がって

ひろがっていくんですよね。

 

 

たのしむ、おもしろがる

ココの軸をぶれささないと

ずーっとたのしい面白い輪が

おおきく繋がるんですね。


 

好きを重ねるはおススメです。

 

 

自分も周りも地球さんも

癒すに通じるんですね。

 

image

 

 

 

右矢印開催講座のご案内

‬‬‬